明星チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば

スポンサーリンク

青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば(明星チャルメラ)

昨日は「青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」(明星チャルメラ)を食べました。

昨日は、ハッキリとした記憶がないのですが、確か10日ぐらい前に買った、上写真のまぜそばを食べました。

ディスカウントストアーで買ったのですが、見た瞬間食べたことがないと思い、気付いたときには手に取って買っていました。

そして、昨日はあまり食欲がなかったので、簡単に作って食べれる物と選んだのが、上写真のまぜそばでした。

味の感想など

その味は、麺は普通サイズで、味のベースは醤油味でした。

そして、パッケージに書いてあった、にんにくが強く効いた味で、にんにくだけではなく、生姜の味も効いていました。

さらに、辛味があって全体的には私の好きな味で、とにかくクセが強いなと思いました。

ただ、具が少ない印象でしたので、それが少し残念でした。

また、味にクセがあると思いますので、にんにくや生姜が好きではない人には、食にくいのかなと感じました。

昨日のズボラ飯

青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば(明星チャルメラ)

インスタントまぜそば「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました