セブンイレブンで熟成肉の特製牛丼をまた買ってしまった。

スポンサーリンク

熟成肉の特製牛丼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「熟成肉の特製牛丼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、ちょっとした物を買う用事があったので、セブンイレブンに行きました。

そして、買う物は事前に決まっていたので、さっさと買ってしまおうと思い、店内で商品を探していると・・・

たまたま弁当のコーナーが見えて、上写真の牛丼が売っていました。

そこで、前回牛丼を初めて食べたときに、おいしかった記憶がよみがえり、思わず買ってしまいました。

前回の記事:セブンイレブンで買った熟成肉の特製牛丼を食べました。

味の感想など

味の感想は、まず肉はそこそこ柔らかくて、某チェーン店の牛丼よりも、濃い味付けになっていました。

ただし、セパレート(牛肉とご飯が別々)の牛丼なので、汁(つゆ)の量を調整すれば薄味にできると思います。

そして、実際に食べると前回と同様においしくて、あっという間に食べ終わりました。

また、値段は398円(税別)ですので、某チェーン店の牛丼より少々高いですが・・・

味や手軽に買えることを考えると、セブンイレブンの牛丼の方が私は好きです。

昨日のズボラ飯

熟成肉の特製牛丼(セブンイレブン)

牛丼「398円」、合計で「398円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました