セブンイレブンの5種のチーズ入りハンバーグを食べました。

スポンサーリンク

5種のチーズ入りハンバーグ(セブンイレブン)

昨日の夕食は「5種のチーズ入りハンバーグ」(セブンイレブン)

昨日は、前日にセブンイレブンに行ったときに買った、上写真の5種のチーズ入りハンバーグを食べました。

昔は、セブンイレブンのハンバーグといえば、私は好きではなかったので、食べることはありませんでした。

しかし、最近のセブンイレブンの冷凍食品やチルド食品は、おいしいのが多いので、たまに買って食べています。

ということで、ハンバーグもそのうちの一つになります。

味の感想など

味の感想は、ハンバーグは柔らかく、中に入っているチーズと合う味で、一緒に食べるとおいしかったです。

また、ソースにはコクがあって、ハンバーグのおいしさを引き立てていると思います。

ただ、値段が安いので、仕方がないと思いますが・・・

ハンバーグがひとまわり小さいので、夕食のメインで食べるには、量的に少々物足りないと感じました。

それでも値段を考えると、おいしさなどは良いと思いました。

昨日のズボラ飯

5種のチーズ入りハンバーグ(セブンイレブン)

ご飯「30円」、ハンバーグ「128円」、卵「18円」、千切りキャベツ「20円」、合計で「196円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました