セブン飯3日目は鶏肉使用のミートボールを食べました。

スポンサーリンク

ミートボール(セブンイレブン)

昨日の夕食は「ミートボール」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、前々日にセブンイレブンで買っていた、上写真のミートボールを食べました。

ここのところ立て続けに、セブンイレブンの惣菜を食べていますが、昨日で3日目ということで、これで最後になります。

また、セブンイレブンのミートボールは、100円以下(税別)と安く買えるので・・・

今まで何度も食べたことがあって、勝手知ったる味になります。

味の感想など

味の感想は、当たり前ですが「いつも通りの味」でした。

それは、肉は柔らかくタレは甘すっぱくて、ご飯に合う味でおいしかったです。

セブンイレブンのミートボールは、上記にも書きましたが100円以下(税別)で買えます。

そこで、安くて手軽に買えて、さらに味もおいしいので、たまに買って食べています。

ただ、昨日食べたキャベツの千切りの賞味期限が、一日切れていて・・・

そのせいで、キャベツが苦くなっていて、半分ぐらい食べずに捨ててしまいました。

昨日のズボラ飯

ミートボール(セブンイレブン)

ご飯「30円」、ミートボール「98円」、キャベツの千切り「25円」、合計で「148円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました