ひき肉を追加したミートソースパスタを食べました。

スポンサーリンク

ミートソースパスタ

昨日の夕食は「ミートソースパスタ」を食べました。

ここのところセブンイレブンの惣菜を立て続けに食べていました。

そのことで、ご飯系の食べ物に飽きてしまったので、昨日はご飯以外の何か別の物を食べようと思いました。

そこで思いついたのが、上写真のミートソースパスタでした。

そして、ミートソースパスタを食べるときは、いつも市販のミートソースに、ひき肉を追加して食べています。

味の感想など

味の感想は、ミートソースにはトマトの酸味があって、おいしかったです。

何よりひき肉を追加したので、ミートソースは食べ応えがあって、良かったと思いました。

私は、ミートソースとか麻婆豆腐とかは、ひき肉が多目の方が好きです。

それは、ひき肉が多目だとボリュームが増すのと、全体的な味とか食感が増すというか良くなるので、ひき肉を多目にしています。

これは好みの問題だと思いますが、ミートソースなどの料理は、ひき肉が多目の方がおいしいと思います。

昨日のズボラ飯

ミートソースパスタ

パスタ「30円」、ミートソース「94円」、ひき肉「50円」、合計で「174円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました