そこそこ上手くできた羽根つき餃子を食べました。

スポンサーリンク

羽根つき餃子

昨日の夕食は「羽根つき餃子」を食べました。

昨日は、事前にスーパーで買っていた、どこのスーパーでも売っている、一般的な冷凍餃子を食べました。

それは「大阪王将の羽根つきチーズ餃子」で、今回食べるのが初めてになります。

また、値段は「198円」(税別)で、これも一般的な冷凍餃子の値段になると思います。

ということで、チーズ餃子ってどんな味なのかと思い、楽しみにしていました。

味の感想など

まず焼き方は、上写真を見ての通りで、そこそこ上手く焼けたと思います。

そして、実際に食べた感想は、当たり前の感想になりますが、餃子にチーズの味がプラスされたといった感じの味でした。

また、チーズの味は薄いと思っていたのですが、思った以上にチーズの味が強かったです。

そして、餃子とチーズって、それほど合う味だとは思いませんでした。

そこで、私としてはチーズよりも、餃子の具を多くしてくれた方が良いと思いました。

というとで、マズいということはなかったのですが、今後買うことはないと思います。

昨日のズボラ飯

羽根つき餃子

ご飯「30円」、チーズ餃子「198円」、合計で「228円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました