優待でもらったクオカードでチョット贅沢なセブン飯

スポンサーリンク

セブン飯(惣菜パン3個)

昨日の夕食は「セブン飯」(惣菜パン3個)を食べました。

昨日は、3連休の2日目ということで、仕事が休みだったので、行きつけのスーパーに買い物に行きたかったのですが・・・

雨が降っていて、スーパーには買い物に行けず。

そこで、暇潰しと軽い運動を兼ねて、歩いてセブンイレブンに行きました。

そして、優待でもらったクオカードがあったので、それを使って惣菜パンを3個買って、夕食にしました。

味の感想など

味の感想は、まず電子レンジで軽く焼いたので、どれも香ばしい香りと味がして、おいしかったです。

また、セブンイレブンのパンは高いだけあって、スーパーなどで買う100円前後のパンに比べると、一段上の味と感じました。

そして、セブンイレブンのパンは高いので、買うことは少ないのですが・・・

優待でもらったクオカードがあったので、少しぐらい高くても良いと思い、セブンイレブンでパンを買いました。

ということで、優待でもらったクオカードで、チョットだけ贅沢な夕食を食べました。

昨日のズボラ飯

セブン飯(惣菜パン3個)

舞茸とえりんぎのもっちりピザパン「158円」、ホッドドッグ「128円」、こんがりチーズオニオンスティック「138円」、ペプシ「70円」

合計で「70円」(パンは優待のクオカードで0円)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました