コロッケパンとメンチカツパン
昨日の夕食は「コロッケパン」と「メンチカツパン」を食べました。
昨日は、仕事から帰って来て、バタバタしていたのですが・・・
夜になってから時間が空いたので、値引品を狙ってスーパーに買い物に行きました。
そこで、値引品をいろいろと買ったのですが、上写真のコロッケパンとメンチカツパンを10%引きで買いました。
そして、自宅に帰ってから、早速食べました。
味の感想など
その味は、どこにでも多く売っている、普通の味というか一般的な味というか・・・
100円前後で買える安い惣菜パンの味でした。
そして、ボリュームがあったので、思った以上にお腹が一杯になりました。
ということで、味はイマイチというか値段相応の味でしたが、量としては万足する夕食になりました。
あと、最近野菜不足だと思って、大根サラダも買ったので、一緒に食べました。
昨日のズボラ飯
コロッケパンとメンチカツパン
コロッケンパン「90円」、メンチカツパン「90円」、大根サラダ「33円」、合計で「213円」(税別)の夕食でした。
一人暮らし料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!