カット野菜を使った大盛りの野菜炒めを食べました。

スポンサーリンク

野菜炒め(大盛り)

昨日の夕食は「野菜炒め」(大盛り)を食べました。

昨日は、いつもと違う何か食べたい物があれば買おうと思って、仕事帰りにローソンストアに寄りました。

そこで、カット野菜がたまたま「半額」で売っていたので、取り合えず買いました。

そして、自宅に帰ってから買ったカット野菜で、何か作ろうと思って考えたのが、上写真の野菜炒めでした。

ちなみに、ここ半年ぐらい野菜炒めは、食べていなかったと思います。

味の感想など

味の感想は、普通の野菜炒めの味といった感じで、とにかく普通の味でした。

ちなみに味付けは、塩とコショウのみで味付けしました。

また、味としては普通だったのですが、使った豚肉が安物だったせいか、思った以上に固い豚肉でした。

そして、量としては大盛りだったので、量的には満足する夕食でした。

今回は、久しぶりに野菜炒めを食べたのですが・・・

今後は健康のことを考えて、もう少し食べる機会を増やしたいと思っています。

昨日のズボラ飯

野菜炒め(大盛り)

ご飯「30円」、カット野菜「50円」(半額)、豚肉「150円」、合計で「230円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました