焼肉の生だれジャンで食べる牛肉プルコギ風を食べました。

スポンサーリンク

牛肉プルコギ風

昨日の夕食は「牛肉プルコギ風」を食べました。

昨日も前日に続いて、まいばすけっとで事前に買って冷凍していた、上写真の牛肉プルコギ風を解凍して食べました。

以前に、同じような物を食べたことがあるのですが、そのときの感想は・・・

値段が398円(税別)と安くはなく、量が少ない割には高いなと思いました。

さらに、肉の量が予想以上に少なくて、失敗した!と思いました。

ただし、その時は3割引で買ったので、3割引なら値段相応だと感じました。

味の感想など

味の感想は、前回食べたときより、肉の量が多くなっていた気がします。

また、焼肉の生だれジャンの味だったので、味に失敗はなく悪くないと思いました。

さらに、電子レンジで温めるだけで作れますので、手軽に作れるのも良いと思いました。

ということで、昨日はそこそこ満足する夕食になりました。

ただし、上記にも書きましたが、398円の値段を考えると微妙な値段設定で、手が出しにくいと感じました。

昨日のズボラ飯

牛肉プルコギ風

ご飯「30円」、牛肉プルコギ風「278円」(3割引)、合計で「308円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました