マクドナルドのチキンマックナゲット15ピース

スポンサーリンク

チキンマックナゲット15ピース(マクドナルド)

昨日の夕食は「チキンマックナゲット15ピース」(マクドナルド)を食べました。

昨日は仕事が休みで、いつもと違う変わった物が食べたいというか、作ろうと思いました。

しかし、いろいろ雑用をしていたら、あっという間に夕方になってしまい、夕食を作るのが面倒になってしまいました。

そこで、外で何か買ってこようと思って選んだのが、上写真のチキンマックナゲット15ピースでした。

そして、運動を兼ねて自転車に乗って、遠くのマクドナルドに行って買って来ました。

味の感想など

味の感想は、ソースは「フルーツカレー」と「サワークリームオニオン」と「マスタード」を選びました。

まず、カレーは甘みが効いたカレー味、サワークリームはタルタルソースのような感じで、マスタードは、独特の甘みと酸味がある味です。

そして、どのソースもおいしかったのですが、個人的にはサワークリームオニオンが一番おいしいと思いました。

また、15ピースも入っているので食べ応えがあり、量的に満足することができました。

ということで、また機会があれば、買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

チキンマックナゲット15ピース(マクドナルド)

チキンマックナゲット「390円」、ペプシ「70円」、合計で「460円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました