セブンイレブン限定「中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば」

スポンサーリンク

中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば(セブンイレブン限定)

昨日の夕食は「中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば」(セブンイレブン限定)を食べました。

昨日から右の奥歯が痛くて、そのせいで歯茎が腫れてしまいました。

歯茎が腫れることはたまにあるのですが、ここまで酷い腫れは久しぶりです。

そこで、固い物を右奥歯で噛むと痛みが走るので、柔らかい食べ物と思って選んだのが、上写真のまぜそばになります。

いつ買ったのか忘れたのですが、セブンイレブン限定と書いてあって・・・

優待でもらったクオカードの端金があったので、おいしそうだと思い買いました。

味の感想など

味の感想は、まず麺は「太麺」で「大盛り」(130g)なので、食べ応えがあります。

また、値段の割には具は少なかったのですが、麺は「もちもち」でインスタントの割には、食感が良いと思いました。

メインの味は、豚骨魚介系のテイストで、三種の魚粉が濃厚な味を引き立てています。

ということで、私の好きな味でしたので、おいしくいただきました。

ただ、値段が少々高いので、もう少し値段を抑えてくれると良いと思いました。

昨日のズボラ飯

中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば(セブンイレブン限定)

インスタントまぜそば「無料」(優待クオカード)、合計で「0円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました