セブンイレブンのアメリカンドッグを2本食べました。

スポンサーリンク

アメリカンドッグ(セブンイレブン)

昨日の夕食は「アメリカンドッグ」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、カウンターの横で売っていた、アメリカンドッグを見たら・・・

食べたいと思い、気付いたときには店員に「アメリカンドッグ2本!」といっていました。

まだ歯が治っていないので、ころもが固いかもと思ったのですが、食欲には勝てず買ってしまいました。

そこで、買ってしまったものは仕方がないと、自宅に帰って早速食べました。

味の感想など

味の感想は、上写真の見たままの味で、普通においしくいただきました。

ただ、思った通りでころもが固くて、歯にダメージがあるかもと思い・・・

仕方がないので、小さくちぎってソースを付けて食べて、それを繰り返して食べました。

ただ、中のソーセージは柔らかかったので、そのまま食べました。

そして、歯が完治しない間は、どんなに食べたい物があっても、少しでも固いのは厳禁だと、今回改めて思いました。

昨日のズボラ飯

アメリカンドッグ(セブンイレブン)

アメリカンドッグ「200円」(1本100円×2本)、ドリンク「100円」、合計で「300円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました