マクドナルドのハンバーガーとチキンンクリスプとポテトL

スポンサーリンク

ハンバーガーとチキンンクリスプとポテトL

昨日は「ハンバーガーとチキンンクリスプとポテトL」(マクドナルド)を食べました。

昨日は、仕事が休みで暇潰しに、バイクに乗って海に行ったのですが・・・

海に行ったのは、海に泳ぎに行ったとかではなく、単に海を見に行っただけです。

そして、その帰りにマクドナルドに寄って、ハンバーガーとチキンンクリスプとポテトLを買いました。

それは、マクドナルドに行くと買う、私のいつもの安セットになります。

ということで、自宅に帰ってから、早速夕食として食べました。

味の感想など

味の感想は、見たままというか、いつものマクドナルドの味でした。

マクドナルドは、ここ1~2年で月一ぐらいで食べています。

その理由は、手軽に食べられる割には安くて、味も悪くないので定期的に食べています。

そして、1ヶ月ぐらい食べてないと、久しぶりに食べたいと思ってしまいます。

また、味としては「モスバーガー」の方が、おいしいと思うのですが・・・

モスバーガーは、値段が高いのと食べにくいのがあって、買うことが少ないです。

昨日のズボラ飯

ハンバーガーとチキンンクリスプとポテトL(マクドナルド)

ハンバーガー「100円」、チキンンクリスプ「100円」、ポテトL「190円」、ドリンク「無料」、合計で「390円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました