生れて始めて食べたゴウヤチャンプルの味の感想など

スポンサーリンク

ゴウヤチャンプル

昨日の夕食は「ゴウヤチャンプル」を食べました。

昨日は、久しぶりにスーパーに買い物に行ったのですが、例によって例の如く、見切品を狙って夜遅くに行きました。

そこで、上写真のゴウヤチャンプルが「半額」で売っていたので、迷わず買いました。

また、買った理由は半額というのもあったのですが、今まで食べたことがなかったので、食べてみたいというのがありました。

ということで、自宅に帰って早速食べてみました。

味の感想について

味の感想は、ゴウヤは独特の苦みがあると聞いていましたが、多少苦みがあるだけで、それほど苦くはありませんでした。

また、野菜独特の青臭さも少しありましたが、食べずらいことはありませんでした。

ということで、可もなく不可もなくといった感想です。

ですので、特に好んで食べたいとは思わず、単なる野菜の一種だなと感じました。

そして、ゴウヤチャンプルの味は、特に感想はなく、こんなもんかという感じでした。

昨日のズボラ飯

ゴウヤチャンプル

ご飯「30円」、ゴウヤチャンプル「149円」(半額)、味噌汁「17円」、合計で「196円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました