おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そばを食べました。

スポンサーリンク

鶏南蛮そば(カップヌードル)

昨日の夕食は「鶏南蛮そば」(カップヌードル)を食べました。

昨日は、数日前にディスカウントストアーに行ったときに、安く売っていたので買った、上写真の鶏南蛮そばを食べました。

ちなみに、値段は「78円」(税込)でしたので、かなり安かったと思います。

ただし、初めて食べるカップラーメンでしたので、どんな味かわりませんでした。

そこで、安いとはいえ大量に買って失敗したらと思い、試しに一つだけ買ってみました。

味の感想など

味の感想は、麺のサイズは普通サイズで、汁は鶏とカツオのWだしとのことでしたが・・・

一般的に売っている、普通のカップラーメンのそばの味と、変わらないと感じました。

また、具材には、鶏肉、ネギ、卵、といった感じで、具材も一般的に売っている、カップラーメンと同じだと思いました。

そこで、全体的には78円という値段を考えると、値段の割にはおいしかったと思います。

ただし、特に特徴があるわけではなく、普通のカップラーメンのそばと感じました。

昨日のズボラ飯

鶏南蛮そば(カップヌードル)

鶏南蛮そば「78円」、合計で「78円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました