100gで1000円の霜降り牛はメッチャおいしかった!

スポンサーリンク

霜降り牛の焼肉

昨日の夕食は「霜降り牛の焼肉」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったときに、半額で買った霜降り牛を食べました。

上写真の霜降り牛は、半額といっても100gで1000円の牛肉だったので・・・

高いので買うかどうかでかなり悩んだのですが、たまには小さな贅沢も良いと思い、思わず買ってしまいました。

ちなみに値段は、120gで1200円の半額で「600円」(税別)で買いました。

味の感想など

味の感想は、まず上写真の見た目は、あまり良くないと思います。

しかし、実際に食べて見ると、さすが霜降り牛といった感じで・・・

凄く柔らかくて、牛独特の臭味もなくて、脂がジューシーで、メッチャおいしかったです。

そして、これだけおいしい牛肉は、久しぶりに食べたと思います。

そこで、さすが100gで1000円の牛肉だと思い、それだけの価値はあると思いました。

ただし、半額だったので買いましたが、定価で買うかといわれると、高いので買う気になれないと思います。

昨日のズボラ飯

霜降り牛の焼肉

ご飯「30円」、牛肉「600円」、キムチ「50円」、合計で「680円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました