昨日は半額で買った唐揚げと大根サラダを食べました。

スポンサーリンク

唐揚げと大根サラダ

昨日の夕食は「唐揚げ」と「大根サラダ」を食べました。

前日の仕事帰りに、セブンイレブンに寄ったのですが、そこで最近野菜不足だと思い、大根サラダを買いました。

そして、買ったことをすっかり忘れていて、冷蔵庫を見ると大根サラダがあったので、食べることにしました。

それと以前スーパーで買って、冷凍していた唐揚げがあったので、それも食べました。

ちなみに、唐揚げの値段は「半額」で「164円」で買いました。

味の感想など

まず唐揚げの味は、可もなく不可もなくで、一般的なスーパーで売っている、普通の唐揚げの味だと思いました。

また、大根サラダは、大根のシャキシャキした食感が良くて・・・

それと、大根以外のニンジンとかも食べられたので、良かったと思いました。

全体的には、鶏肉と野菜をバランス良く食べたので、内容的にバランスが取れた食事だと思いました。

また、私は野菜を食べることが少ないので、野菜を食べられたのも良かったと思いました。

昨日のズボラ飯

唐揚げと大根サラダ

ご飯「30円」、唐揚げ「164円」、大根サラダ「50円」、合計で「244円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました