以前作って冷凍していた玉ねぎカレーを食べました。

スポンサーリンク

玉ねぎカレー

昨日の夕食は「玉ねぎカレー」を食べました。

昨日は夕食を作る気になれなくて、そこで何かないかと思い冷蔵庫を漁ってみると・・・

以前作って冷凍していた、玉ねぎカレーがあったので、それを食べました。

参考URL:玉ねぎをたくさん入れた玉ねぎカレーを食べました。

ちなみに玉ねぎカレーとは、単に玉ねぎがたくさん入っているという、カレーになります。

そこで、玉ねぎカレーといっても、普通のカレーと大差はないです。

味の感想など

味の感想は、玉ねぎがたくさん入っていて、玉ねぎの食感が楽しめて、さらに玉ねぎの甘みが強いカレーでした。

また、ひき肉(鶏&豚)を多く入れたので、ひき肉の味と食感も良かったです。

そして、前日食べた大根サラダの残りがあったので、それも一緒に食べました。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

また、今回作った玉ねぎカレーは、予想以上においしかったので、また暇なときに作って、冷凍保存したいと思っています。

昨日のズボラ飯

玉ねぎカレー

ご飯「30円」、玉ねぎ「45円」、カレールー「40円」、ひき肉「50円」、サラダ「50円」、合計で「215円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました