昨日の夕食は冷蔵庫にあった残り物を適当に食べました。

スポンサーリンク

冷蔵庫にあった残り物

昨日の夕食は「冷蔵庫にあった残り物」を食べました。

昨日は、冷蔵庫を見たら細々とした残り物が、いろいろ残っていました。

そこで、少しでも冷蔵庫の中を整理しようと思い、食べたい物を皿に並べて食べました。

また、前日に一泊の小旅行に行って、つけ麺やら他の物を食べて、食べ物だけで「2000円以上」も使ってしまいました。

そこで、少しでも節約したいというのもあり、冷蔵庫の残り物を食べた次第です。

味の感想など

味の感想は、見たままというかどれも普通の味で、普通においしかったです。

あと、どれも少し味が濃かったので、おかずの量というか味に対して、ご飯一杯だけでは物足りない感じでした。

ということで、少し物足りない夕食になってしまいました。

ただ、油たっぷりの揚げ物とか食べるより、健康的な食事内容だったと思います。

また、歳を取ると上写真のような軽い食べ物の方が、私には合っているのかなと思うところもあります。

昨日のズボラ飯

冷蔵庫にあった残り物

ご飯「30円」、鮭「100円」、納豆「22円」、キムチ「30円」、合計で「182円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました