久しぶりのマクドナルドでいつものオレ的定番セット

スポンサーリンク

いつもの定番セット(マクドナルド)

昨日は、マクドナルドの「いつもの定番セット」を食べました。

定番セットとは、私が勝手に名付けた「ハンバーガー+チキンクリスプ+ポテトL(クーポン使用)」になります。

マクドナルドのメニューとしては、安くてお腹が一杯になるセットです。

そして、昨日は仕事帰りの地元の駅で、マクドナルドの看板を見たら・・・

急にマクドナルドで何か買いたい気分になってしまい、思わず買ってしまいました。

味の感想など

始めは、現在売出中の「月見バーガー」でも買おうかなと思ったのですが・・・

しかし、月見バーバーがそれほど好きではないので、今回は買いませんでした。

そして、いつものハンバーガー、チキンクリスプ、ポテトL(クーポン使用)を買って、自宅に持ち帰って食べました。

その味は、いつもの味と変わらない味で、おいしくいただきました。

マクドナルドについては、定期的に食べたくなり、月一ぐらいで買って食べています。

そこで、次にマクドナルドを買うのは、また一ヶ月後ぐらいになると思います。

昨日のズボラ飯

いつもの定番セット(マクドナルド)

ハンバーガー「100円」、チキンクリスプ「100円」、ポテト「190円」、ドリンク「108円」、合計で「498円」(税込)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました