昨日はたまごタルタルのチキン南蛮を食べました。

スポンサーリンク

たまごタルタルのチキン南蛮

昨日の夕食は「たまごタルタルのチキン南蛮」を食べました。

昨日は、前日にスーパーに行ったときに、半額で買った上写真の「たまごタルタルのチキン南蛮」を食べました。

チキン南蛮は、好きでたまに買って食べるのですが、半額で売っていることが少なく、買う機会が減っています。

好きなので本当はもっと食べたいのですが、定価となると手が出せなくなってしまいます。

そこで、安く売っているのを見掛けたら、たまに買って食べています。

味の感想など

味の感想は、チキンは少々固いのですが、むしろほど良い固さというか歯ごたえがあって、私は嫌いではないです。

また、タルタルソースは味が濃いというか、少々くどいのですが、ご飯のおかずとして食べるには丁度良いと思います。

また、チキンは歯ごたえがあるので食べ応えがあり、見た目以上にボリューム感を感じます。

そして、昨日はチキン南蛮を半額と安く買えて、さらに量的にも満足する量でした。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

たまごタルタルのチキン南蛮

ご飯「30円」、チキン南蛮「249円」(半額)、味噌汁「17円」、合計で「296円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました