セブンイレブンの北海道産の鶏肉使用ミートボール

スポンサーリンク

ミートボール(セブンイレブン)

昨日の夕食は「ミートボール」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事が休みで一時間ばかし外出しました。それ以外はずっと自宅に引きこもって、動画を見たりしていました。

そこで、あまりお腹が減ってなくて、適当に作れるものと選んだのが、上写真のミートボールでした。

ミートボールは、温めるだけで簡単に食べられますので、手軽で良いと思います。

ちなみに値段は、セブンイレブン価格にしては安くて「98円」(税別)になります。

味の感想など

セブンイレブンのミートボールについては、私は好きでたまに食べています。

何が良いのかというと、まず肉が柔らかくてトマトベースの味で、おいしいと思います。

また、値段が安い割には、ボリュームがあるのも良いと思います。

さらに、上記にも書きましたが、温めるだけで簡単に食べられますので、手軽なのも良いと思います。

ということで、昨日は安くミートボールが食べられて、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

ミートボール(セブンイレブン)

ご飯「30円」、ミートボール「98円」、大根サラダ「42円」、合計で「170円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました