見た目は良くないですが味はおいしかった目玉焼きトースト

スポンサーリンク

目玉焼きトースト

昨日の夕食は「目玉焼きトースト」を食べました。

昨日は、冷凍庫に3週間ぐらい前に買った食パンがあったので、早く食べてしまおうと思い、食パンを食べました。

また、そのまま食べるのもと思い、冷蔵庫にあった卵と納豆を上に乗せて食べました。

目玉焼きトーストは、食パンを焼いている間に、別に目玉焼きを作っておいて、トーストした食パンに目玉焼きを乗せたら完成です。

あと納豆トーストは、食パンに納豆を乗せて軽くトーストしたら完成です。

それと好みによって、塩、こしょう、七味などを上に振ったら、おいしいと思います。

味の感想など

味の感想は、まず目玉焼きトーストは、上写真の見た目はあまり良くないですが・・・

黄身のまろやかさと、トーストされたパンの味があいまって、普通においしかったです。

ただし、目玉焼きが半熟なので、食べると黄身が潰れてトーストから垂れるので、食べにくいのが難点です。

また納豆トーストは、トーストすると納豆が香ばしくなって、香りも強くなるので、納豆が好きな人はおいしいと思います。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

目玉焼きトースト

食パン「51円」17円×3枚、卵「32円」16円×2個、納豆「22円」、サイダー「75円」、合計で「180円」(税別)でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました