昨日はいつもの20品目バランス弁当を食べました。

スポンサーリンク

20品目バランス弁当

昨日の夕食は「20品目バランス弁当」を食べました。

昨日は、一週間ぐらい前にスーパーで買って冷凍していた、上写真の20品目バランス弁当を解凍して食べました。

20品目バランス弁当とは、20品目の食材が使われている弁当で、値段は「半額」の「199円」(税別)と安く買いました。

バランス弁当については、1~2ヶ月に一度ぐらいのペースで食べていますので、勝手知ったる味になります。

そこで、私の夕食の定番の弁当となっています。

味の感想など

味の感想は、上記にも書いたように勝手知ったる味でしたので、おいしくいただきました。

ただ毎回書いているのですが、ご飯の量が少ないのが残念な点になります。

そこでいつも思うのは「もう少しご飯の量が多かったら満足するのにな!」と思いながら食べています。

ただ、おかずはいろいろなおかずが入っているので、飽きずに食べることができます。

またこの弁当のように、毎日バランスが良い食事内容だったら、健康には良いんだろうなと思います。

昨日のズボラ飯

20品目バランス弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました