セブンイレブンの焼鳥炭火焼と緑黄色野菜ミックス

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「焼鳥炭火焼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、たまには「セブン飯」でも食べようと思って買ったのが・・・

上写真の「焼鳥炭火焼」と「緑黄色野菜ミックス」になります。

緑黄色野菜ミックスは、私は普段野菜を食べることが少ないので、健康のことを考えて生野菜を買いました。

とはいえ、たまに野菜を食べたぐらいでは、健康にはならないですよね。

味の感想など

味の感想は、まず焼鳥炭火焼は何度も食べたことがあり、値段の割には量が多くて、味が濃いのでご飯に合います。

また、ほんのりと炭火的な感じも味わえます。

そして、緑黄色野菜ミックスは、いろいろな野菜が食べられるのが良いと思いました。

さらに、普段ほとんど食べることがない「ほうれん草」が入っていて、野菜独特の臭みとかはなくおいしかったです。

ということで、昨日は肉と野菜をバランス良く食べられて、良かったと思いました。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼 緑黄色野菜ミックス

おかずは、優待でもらった「クオカード」で買ったので「0円」になります。

ご飯「30円」、焼鳥「0円」(※ 218円)、野菜ミックス「0円」(※ 93円)、合計で「30円」の夕食でした。

※ 正規の値段になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました