昨日もセブン飯であらびきウインナーを食べました。

スポンサーリンク

あらびきウインナー(セブンイレブン)

昨日の夕食は「あらびきウインナー」(セブンイレブン)を食べました。

前日の仕事帰りにセブンイレブンに寄って、いろいろな食べ物を買いました。

昨日はそのときに買った「あらびきウインナー」と、前日に食べた残りの「緑黄色野菜ミックス」を食べました。

ということで、2日連続で「セブン飯」ということになりました。

昨日は仕事が休みだったので、軽くカップラーメンとかでも良かったのですが・・・

お腹が減っていたので、普段の夕食と量的に変わらず、ガッツリ食べたという感じです。

味の感想など

味の感想は、まずあらびきウインナーは・・・

その辺のスーパーとかで売っている、一般的に多く出回っている、あらびきウインナーの味と変わらず、普通の味でした。

ただし、セブン価格にしては量がそこそこ多かったので、量的に満足しました。

また、緑黄色野菜ミックスは、前の記事と同じ感想になるのですが、いろいろな野菜が食べられて、良かったと思いました。

ということで、前日に続いて肉と野菜をバランス良く食べて、そこそこ満足する夕食でした。

昨日のズボラ飯

あらびきウインナー 緑黄色野菜ミックス

おかずは、優待でもらった「クオカード」で買ったので「0円」になります。

ご飯「30円」、ウインナー「0円」(※ 150円)、緑黄色野菜ミックス「0円」(※ 93円)、合計で「30円」の夕食でした。

※ 正規の値段になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました