昨日の夕食は鹿児島産黒豚の彩り野菜炒めを食べました。

スポンサーリンク

黒豚を使った野菜炒め

昨日の夕食は「黒豚を使った野菜炒め」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったときに買った、黒豚を使った野菜炒めを食べました。

スーパーで見たときに、肉が食べれて野菜も一緒に食べられるということで、セットになって味付けされたのを買いました。

また、値段もそれほど高くなくて、上写真の量で「298円」(税別)で買えたので、手ごろだと思いました。

味の感想は、甘辛い味付けがご飯に合う味でおいしかったです。

味の感想など

豚肉は、黒豚かどうかはわかりませんでしたが、固くなくて食べやすかったです。

また、野菜は、ブロッコリー、ニンジン、インゲン、カリフラワーが入っていて、甘みがあっておいしかったです。

さらに、甘辛い味付けが食欲をそそる味で、あっという間に食べ終わってしまいました。

また、味付けが少し濃くておかずが残ったので、ご飯をおかわりしたかったのですが、ダイエット中だったので我慢しました。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

黒豚を使った野菜炒め

ご飯「30円」、黒豚の野菜炒め「298円」、味噌汁「16円」、合計で「344円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました