セブンイレブンで買った熟成肉の特製牛丼を食べました。

スポンサーリンク

熟成肉の特製牛丼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「熟成肉の特製牛丼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事から帰って来て、何だかんだといろいろ忙しくて、そこで夕食を作る気になれなくて食べたのが・・・

数日前にセブンイレブンで買って冷凍していた、上写真の特製牛丼を解凍して食べました。

セブンイレブンの牛丼は、好きで過去に何度も食べたことがあります。

ですので、勝手知ったる味ではないですが、以前から知っている味なので、安心して食べることができます。

味の感想など

そして味の感想は、過去に書いた感想と同じなのですが・・・

肉は柔らかく濃い味付けなのでご飯に合っていて、いつも通りおいしくいただきました。

また、セパレート(具とご飯がわかれている)なので、汁の量が調整できるのが良いです。

例えば、汁(つゆ)だくが好きなら汁を全て入れるとか、味が少し濃いと思うなら、汁の量を少なくして味を調整できます。

また、今回は生卵を付けたのですが、生卵で味がまろやかになって、いつもよりおいしくいただきました。

そして、私の個人的な感想は、チェーン店の牛丼よりセブンの牛丼の方が好きです。

昨日のズボラ飯

特製牛丼(セブンイレブン)

牛丼「0円」(※ 398円(税別))、卵「17円」、合計で「17円」(税別)の夕食でした。

※ 牛丼は優待でもらったクオカードで買ったので「0円」になります。(※は定価)

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました