昨日は本まぐろの赤身入りにぎり寿司を食べました。

スポンサーリンク

本まぐろの赤身入りにぎり寿司

昨日の夕食は「本まぐろの赤身入りにぎり寿司」を食べました。

昨日は、行きつけのスーパーに久しぶりに行ったのですが、見切品を狙って夜遅くに買い物に行きました。

そこで、半額で売っていたお寿司を発見して、迷わず買い物かごに入れました。

お寿司については、スーパーに行くたびに、安くなっていないか見ていたのですが・・・

安くても、2割引とか3割引きのときはあったのですが、半額で売っていることはなく、買わずに我慢していました。

味の感想など

味の感想は、相変わらずおいしくて、あっという間に食べ終わてしまいました。

そこで、量的にもう少し多ければと思ったのですが、おいしく食べるには、物足りないぐらいが丁度良いと思います。

また、今回食べたお寿司は、定価で「798円」(税別)でしたので・・・

定価だと値段的に手が出せないといった感じで、半額だったので迷わず買いました。

食べたい物は、多少高くても食べれば良いと思う反面、食べたいからと毎回買っていては、節約になりません。

そこで、安くなっているときを狙って、節約を考えて買うようにしています。

昨日のズボラ飯

本まぐろの赤身入りにぎり寿司

お寿司「399円」(半額)、合計で「399円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました