ローソンストアで買ったハムクロワッサンを食べました。

スポンサーリンク

ハムクロワッサン

昨日の夕食は「ハムクロワッサン」を食べました。

昨日は、急にパンが食べたくなって、会社帰りにローソンストアーに寄って、惣菜パンを2個買いました。

しかし、自宅に帰ってブログを書いたりしていたら、なぜか食欲が減っていました。

そこで、買った惣菜パンを無理に2個食べる必要はないと思い、昨日は1個だけ食べることにしました。

また、惣菜パンと一緒に買った、キャベツの千切りも一緒に食べました。

昨日のズボラ飯

味の感想は、軽く焼いてから食べたのですが、外はカリカリで香ばしく、中はフワフワでおいしかったです。

また、一緒に食べたキャベツの千切りは、シャキシャキした食感が良かったです。

そして、惣菜パン1個だけでは、少し物足りないと思ったのですが・・・

しかし、2個食べると多いと思ったので、2個目は食べず次の日に食べることにしました。

あと、少し汚い話しになってしまうのですが、最近便秘気味だったので、食物繊維が多いキャベツを食べてみたのですが・・・

キャベツの効果は全くなく、今日に至っています。

昨日のズボラ飯

ハムクロワッサン

惣菜パン「100円」、キャベツの千切り「50円」、合計で「150円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました