昨日は半額で買った炊き込み御飯弁当を食べました。

スポンサーリンク

炊き込み御飯弁当

昨日の夕食は「炊き込み御飯弁当」を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰って来て、ちょっとばかしやることがありました。

それをやっていたら気付いたときには、すでに21時を過ぎていました。

そこで、いい加減にお腹が減っていたので、簡単にできてすぐに食べられるものと思い、夕食に選んだのが・・・

数日前にスーパーで半額で買っていた、上写真の「炊き込み御飯弁当」になります。

炊き込み御飯弁当は冷凍していたので、電子レンジでチンしてから食べました。

味の感想など

味の感想は、ご飯にはほのかに醤油味が付いていて、食べやすい味でした。

また、具にはごぼうやグリンピースなどが入っていて、それも良いと思いました。

それ以外にも、おかずは上写真でわかるように、鶏つくねとかいろいろ入っていて、飽きずに食べることができました。

これで、値段は398円の半額の「199円」でしたので、値段的なコスパは良いと思いました。

ただし、定価の398円で買うかといわれると、内容的に手が出しにくいと思います。

また、弁当の量が少ないので、小食の人とかダイエット中の人には、良い弁当だと思います。

昨日のズボラ飯

炊き込み御飯弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました