明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味 食べてみました!

スポンサーリンク

一平ちゃん夜店の焼そばツナマヨ味(明星)

昨日の夕食は「一平ちゃん夜店の焼そばツナマヨ味」(明星)を食べました。

昨日は仕事から帰って来て、ブログを書いたり夏服の整理などをしていたら、すでに21時を過ぎていました。

そこで、今から何か作るのは面倒だと思い、何を食べようかと考えたところ・・・

インスタント食品などが置いてある食品棚を覗くと、上写真のインスタント焼そばがあったので、それで良いと思い食べました。

ちなみに、焼きそばの値段は覚えているのですが、いつ買ったかのかは記憶にありません。

味の感想など

まず、味のベースは醤油味になっていて、あっさりして食べやすいと思いました。

そこにマヨネーズを加えると、こってり味に変化しますので、好みに応じてマヨネーズを加えると良いと思います。

ちなみに、私は後から思ったのですが、マヨネーズを入れない方が良いと思いました。

そして、ツナ味ということでしたが、私にはツナ感があまり感じられませんでした。

そこで、軽くツナの風味が効いた、醤油味の焼そばを食べたといった感じでした。

また、味としては悪くなかったので、安く買えるなら買っても良いぐらいに思いました。

昨日のズボラ飯

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味

インスタント焼そば「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました