天然あじ醤油漬け丼は期待以上においしかったです。

スポンサーリンク

天然あじ醤油漬け丼

昨日の夕食は「天然あじ醤油漬け丼」を食べました。

昨日は、オリックスの優待で届いた「天然あじ醤油漬け」を丼ぶりにして食べました。

ちなみに、前回は「天然ぶり醤油漬け」を食べたのですが、おいしいのはおいしかったのですが、少ししょっぱいと感じました。

前回の記事:オリックスの優待でもらった天然ぶり丼を食べました。

そこで、今回はどんな味なのかと思い、期待して食べました。

味の感想など

味の感想は、天然あじの醤油漬けは、ご飯に合う味でおいしかったです。

また、前回と同様に魚独特の臭みとかもなく、あっという間に食べ終わってしまいました。

それと、今回はそれほどしょっぱいとは感じず、あじの味もしっかりとわかりました。

また、前回食べたときに「わさび」を乗せたらおいしと思っていました。

そこで、今回はわさびを乗せようと思っていたのですが、忘れて食べた後に気付きました。

そこで次は、わさびを乗せて食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

天然あじ醤油漬け丼

ご飯「30円」、天然ぶり醤油漬け「0円」(優待)、味噌汁「17円」、合計で「47円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました