半額で買ったベーコンエピとカレーパンを食べました。

スポンサーリンク

ベーコンエピとカレーパン

昨日の夕食は「ベーコンエピ」と「カレーパン」を食べました。

昨日は、久しぶりに行きつけのスーパーに買い物に行ったのですが、いつものように値引品を狙って夜遅くに行きました。

そこで、上写真のベーコンエピとカレーパンが売っていたので、久しぶりにパンでも食べようと思い買いました。

ちなみに値段は「半額」で、ベーコンエピが「75円」で、カレーパンが「90円」でした。

ということで、早速自宅に帰って食べてみました。

味の感想など

味の感想は、まずベーコンエピはレンジで温めてから食べたのですが・・・

温め過ぎてしまい、上写真の見た目ではわかりませんが、パンが固くなってしまい、1/3ぐらい食べられませんでした。

温め過ぎてパンが固くなるとか、初めての経験かもしれません。

またカレーパンは、中に入っているカレーの味は良く、おいしくいただきました。

そして、ベーコンエピが固くて1/3ぐらい食べられず、夕食の量が少なかったので・・・

夜中にお腹が空いてしまい、夜食にカップレーメンを食べてしまいました。

昨日のズボラ飯

ベーコンエピとカレーパン

ベーコンエピ「75円」(半額)、カレーパン「90円」(半額)、ペプシ「70円」、合計で「235円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました