セブンイレブンのハンバーグで作ったハンバーグパスタ

スポンサーリンク

ハンバーグパスタ

昨日の夕食は「ハンバーグパスタ」を食べました。

昨日はご飯的なものより、なぜか「パスタ」が食べたいと思ってしまいました。

しかし、パスタといえば市販のパスタソースを使って、いつも同じような内容なので、飽きているのがありました。

それは、ミートソース、明太子、カルボナーラ、ペペロンチーノ、それを回して食べているような感じで・・・

それでは、いい加減に飽きてしまうと思い、何か作ろうと思って作ったのが、上写真のハンバーグパスタでした。

ハンバーグはセブンイレブンで売っている「チーズ入りハンバーグ」を使いました。

味の感想など

作り方は、まずパスタを茹でて、パスタと一緒にハンバーグ(レトルト)を温めて、最後にパスタの上にハンバーグを乗せて完成です。

味の感想は、パスタとハンバーグの相性は良くて、思った以上においしかったです。

特に、ハンバーグの中にチーズが入っていたのが良くて、パスタとチーズは相性は良いので、それが良いと思いました。

ただし、ハンバーグのデミソースだけでは、パスタのソースとしては足りません。

そこで、ケチャップなどで事前にソースを作っておくと良いと思いました。

ということで、期待以上においしかったので、機会があればまた作って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

ハンバーグパスタ

パスタ「30円」、ハンバーグ「128円」、合計で「158円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました