セブンイレブンで買ったアメリカンドッグを食べました。

スポンサーリンク

アメリカンドッグ(セブンイレブン)

昨日の夕食は「アメリカンドッグ」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、実家に帰省した疲れが残っている中で、無理やり会社に出勤しました。

ということで、疲れてしまって夕食を作る気に、全くなれませんでした。

そこで、手軽に食べれる物なら何でも良いと思い、会社から自宅の帰り道にあるセブンイレブンに寄りました。

そこで目に付いたのが、上写真のアメリカンドッグで、それを夕食にしました。

味の感想など

味の感想は、見たままというか普通のアメリカンドッグの味で、おいしくいただきました。

あと、上写真には載ってないのですが、アメリカンドッグだけでは足りないと思い、プリンのデザートも食べました。

一緒に写真を撮るつもりが、写真を撮る直前になぜか忘れてしまいました。

そして、昨日の夕食はいつもより少々高くなりましたが、夕食を作らず手軽に食べられたので良かったと思います。

さらに、いつもはあまり食べないデザートまで食べたので、そこそこ満足する夕食でした。

昨日のズボラ飯

アメリカンドッグ(セブンイレブン)

アメリカンドッグ「200円」(100円×2本)、ペプシ「70円」、プリン「149円」、合計で「419円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました