セブンイレブンのあらびきウインナーを食べました。

スポンサーリンク

あらびきウインナー

昨日の夕食は「あらびきウインナー」を食べました。

昨日は、数日前にセブンイレブンで買っていた、上写真のあらびきウインナーを食べました。

あと、前日にセブンイレブンで買った、大根サラダが残っていたので、一緒に食べました。

昨日は、肉と野菜をバランス良くと思い、ウインナーとサラダを食べた次第です。

そして、コンビニは食材がないときに気軽に買えるので、便利に利用しています。

ただし、コンビニばかりだと食費が高くなるので、頻繁に使うのは控えたいと思います。

味の感想など

味の感想は、見たままの普通のあらびきウインナーの味で、おいしくいただきました。

また、焦げ目が付くようによく焼いたので、焦げ目がパリパリで香ばしくて、それも良かったと思います。

焼き物については、私は基本的に良く焼いた方が好きです。

それは、餃子とかお好み焼きとか、魚とかオムライスの玉子とか、そういったのは、焦げ目が付く手前の焼き方が好きです。

あと、肉とかもレアはあまり好きではなく、ウェルダン気味の焼き方が好きです。

昨日のズボラ飯

あらびきウインナー

ご飯「30円」、あらびきウインナー「150円」、大根サラダ「64円」、合計で「244円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました