オリックスの優待でもらった真さば醤油漬け丼

スポンサーリンク

真さば醤油漬け丼

昨日の夕食は「真さば醤油漬け丼」を食べました。

昨日も相変わらず買い物に行かずで、もうかれこれ一週間以上も、まともに買い物に行っていません。

最近、仕事から自宅に帰って来て、いろいろな細々したことをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって・・・

そこで、スーパーに行く時間もなくて、買い物に行っていません。

それでも、駅前のスーパーとか仕事帰りに寄れるコンビニとか、そういったところで、ちょっとしたものは買っています。

味の感想など

味の感想は、さばは濃い味付けだったので、ご飯に合う味でおいしかったです。

ただし、濃い味付けだったので、さばの味とか風味が感じずらかったと思います。

それでも、さば独特の味はしたので、それもあっておいしいと思いました。

あと、今回はわさびを乗せて食べたのですが、わさびがあった方がおいしいと感じました。

それと、あと5袋ほど漬け丼の素が残っているので、おかずがないときとかに食べようと思っています。

ということで、次のオリックスの優待は、同じ醤油漬け丼を取りたいと思っています。

昨日のズボラ飯

真さば醤油漬け丼

ご飯「30円」、真さば醤油漬け「0円」(優待)、味噌汁「17円」、合計で「47円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました