セブンイレブンの甘辛だれの牛ホルモン焼を食べました。

スポンサーリンク

甘辛だれの牛ホルモン焼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「甘辛だれの牛ホルモン焼」(セブンイレブン)を食べました。

ここのところ毎回同じことを書いているのですが・・・

仕事から自宅に帰って来てから、いろいろと忙しくて、昨日もスーパーに買い物には行きませんでした。

そこで冷凍庫にあった、上写真の甘辛だれの牛ホルモン焼をレンジで温めて食べました。

冷凍食品は、温めれば良いだけなので、忙しくて夕食を作れないときなどに便利です。

味の感想など

味の感想は、味噌ベースの甘辛い味が付いていて、それが濃い味なので、ご飯と一緒に食べるには合っていました。

また、ホルモン自体もそれほど固くなくて、食べやすかったと思います。

安いホルモンとかだと、固かったり生臭かったりするのですが、そういったことはありませんでした。

あと、新パッケージになって初めて食べたのですが、前回同様においしかったので、機会があればまた食べたいと思います。

ただし、量を考えると少々値段が高目なので、もう少し安いと良いと思いました。

昨日のズボラ飯

甘辛だれの牛ホルモン焼(セブンイレブン)

ご飯「30円」、ホルモン焼「258円」、味噌汁「17円」、合計で「305円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました