昨日は大盛り大根サラダと豚ねぎそばを食べました。

スポンサーリンク

大根サラダと豚ねぎそば

昨日の夕食は「大根サラダ」と「豚ねぎそば」を食べました。

昨日も相変わらず買い物には行かず、事前にセブンイレブンで買っていた、大根サラダを食べました。

ただ、大根サラダだけでは足りないと思い、これもまた事前に買っていた、カップラーメンの豚ねぎそばを食べました。

本来なら大根サラダは、スーパーで買った方が安いのですが、大根サラダだけを買いに行くのは大変なので・・・

そこですぐに行ける、セブンイレブンで買っています。

味の感想など

味の感想は、まず大根サラダは、大根のシャキシャキした食感が良く・・・

あと、私が大根が好きというがあり、サラダがあまり好きではない私でも、食べやすいサラダになります。

また、豚ねぎそばはカップラーメンにしては、そこそこおいしいと思います。

ちなみに値段は「80円」(税別)で、80円で買えるカップラーメンにしては、おいしいと思います。

カップラーメンといえば、昔は150円以上していた記憶がありますので、今では安くなったものだと思います。

昨日のズボラ飯

大根サラダと豚ねぎそば

大根サラダ「128円」、豚ねぎそば「80円」、合計で「208円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました