昨日はたまごタルタルのチキン南蛮を食べました。

スポンサーリンク

たまごタルタルのチキン南蛮

昨日の夕食は「たまごタルタルのチキン南蛮」を食べました。

昨日は、前々日にスーパーで半額で買っていた、上写真のたまごタルタルのチキン南蛮を、冷凍していたので・・・

レンジで解凍して温めてから食べました。

ただし、昨日で揚げ物が3日連続になるので、揚げ物は気分的に避けたいと思っていました。

しかし、前々日に一緒に買っていた、サラダを食べないと悪くなってしまうと思い・・・

サラダに合いそうな食べ物が、チキン南蛮ぐらいしかなかったので、チキン南蛮を食べた次第です。

味の感想など

味の感想は、チキンは固いことはなく、しっかりとした噛み応えがある食感でした。

また、上にかかっている甘いあんとタルタルが濃い味だったので、ご飯に合う味でした。

そこで、チキン南蛮は私の好きな味で、おいしくいただきました。

これで値段は半額の「106円」(税別)で買えましたので、お買い得だったと思います。

むしろ、定価の212円で買ったとしても、悪くなかったと思います。

と言うことで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

たまごタルタルのチキン南蛮

ご飯「30円」、チキン「106円」、サラダ「16円」、合計で「152円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました