日清のどん兵衛 汁なし牛カルビ風味うどんは旨かった!

スポンサーリンク

汁なし牛カルビ風味うどん(日清のどん兵衛)

昨日の夕食は「汁なし牛カルビ風味うどん」(日清のどん兵衛)を食べました。

昨日も仕事が休みで前日と同じく、自宅に引きこもってネットをしたり、動画やテレビを見たりしていました。

ということで、ほぼ動くことがなかったので、お腹も減っていませんでした。

そこで、軽く食べられて、量が少ない食べ物と思い選んだのが、上写真の「汁なし牛カルビ風味うどん」でした。

ちなみに買ったのは、確か3ヶ月ぐらい前で、ずっと食べずに忘れていました。

味の感想など

味の感想は、麺はどん兵衛系でお決まりの「平打ち麺」で、肉もお決まりの「大豆ビーフ」でした。

そして、タレは甘辛い甘みが強いタレで、味的には「焼き肉のたれ」のような味で、思った以上においしかったです。

また、量は小腹が空いたとき食べるぐらいの量で、軽く食べるには良いと思いました。

私は、汁なし系のカップラーメンは、あまり食べないのですが、今回食べたカップラーメンは、また食べたいと思いました。

それは、そのぐらい私が好きな味だったということです。

そこで、もしスーパーなどで同じカップラーメンを発見したら、また買いたいと思います。

昨日のズボラ飯

汁なし牛カルビ風味うどん(日清のどん兵衛)

カップラーメン「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました