天然あじの醤油漬け丼は相変わらずおいしかった!

スポンサーリンク

天然あじの醤油漬け丼

昨日の夕食は「天然あじの醤油漬け丼」を食べました。

昨日は、週明けの月曜日ということで、毎度のことになるのですが仕事が忙しく、少しばかし残業をしました。

また、自宅に帰ってからもやることがあって、買い物に行く時間がありませんでした。

そこで、自宅にあるもので夕食を済まそうと思い食べたのが、上写真の天然あじの醤油漬けになります。

ちなみに、天然あじの醤油漬けは、オリックスの優待でもらったものになります。

味の感想など

味の感想は、以前一度食べていて、そのときの味と変わらず・・・

醤油の味がしっかりと付いていて、さらにアジの味も感じられておいしかったです。

なにより醤油の味がしっかりと付いていたので、ご飯に合う味なのが良かったです。

また、オリックスの優待で、初めて醤油漬けをもらったのですが、次もまた同じ醤油漬けを頼むつもりでいます。

醤油漬けは、そのぐらいおいしいくて、お得だということです。

ちなみに、あじ3、さば3、ぶり4の10セットあるので、おかずがないときなど、便利に使えて重宝しています。

昨日のズボラ飯

天然あじの醤油漬け丼

ご飯「30円」、醤油漬け「0円」(優待)、味噌汁「17円」、合計で「47円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました