超久しぶりに食べた納豆パスタはおいしかったです!

スポンサーリンク

納豆パスタ

昨日の夕食は「納豆パスタ」を食べました。

昨日は、なぜかパスタが食べたい気分で、どうパスタを食べようかと思いました。

そこで、パスタソース(ミートソースとカルボナーラ)があったので、それでも良いと思ったのですが・・・

それでは、いつもと変わらず味気ないな思い、そこで冷蔵庫にあった納豆を使って、納豆パスタを作りました。

納豆パスタは、2~3年前までは、たまに食べていました。

しかし、最近は食べる機会が全くなくて、ずっとご無沙汰していました。

味の感想など

味の感想は、そのままになるのですが、パスタに納豆を絡めた味になります。

そこで、納豆好きの人には、好きな味になると思います。

そして、全体的な味に付いては、普通においしかったです。

特に納豆を乗せたので和風になっていて、さらに海苔を乗せて醤油で味付けしたので、和風感が強いパスタでした。

また、値段的に安く作れたのも良いと思いました。

節約生活している私には、コスパが良くておいしいのは、大歓迎の食べ物になります。

昨日のズボラ飯

納豆パスタ

パスタ「30円」、納豆「22円」、海苔など「20円」、合計で「72円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました