セブンイレブンの香ばしい焼鳥炭火焼を食べました。

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「焼鳥炭火焼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰って来て、いろいろやることがあり忙しくて、買い物に行く暇がありませんでした。

そこで、いつものように冷蔵庫を漁ってみると、上写真の焼鳥炭火焼があったので、それで良いと思い、夕食のおかずにしました。

セブンイレブンの冷凍食品は、最近頻繁に利用していて、気軽に買えて値段も高くないので、重宝しています。

ちなみに、焼鳥炭火焼は何度も食べたことがあるので、勝手知ったる味になります。

味の感想など

味の感想は、上記に書いたように勝手知ったる味で、結構な濃い味付けになっているので、ご飯に合う味でおいしかったです。

また、量的にもそこそこ多いので、食べたときの満足度も高いと思いました。

ただし、味が少し濃すぎるので、もう少し抑えた味だと良いと思います。

また、値段は「235円」(税込)と少々高いと思うので、少しでも値段を下げてくれると、ありがたいと思います。

それでも、高い!というほどではないので、定期的に買って食べています。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼(セブンイレブン)

ご飯「30円」、焼鳥炭火焼「235円」、味噌汁「17円」、合計で「282円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました