半額で買った20品目バランス弁当を食べました。

スポンサーリンク

20品目バランス弁当

昨日の夕食は「20品目バランス弁当」を食べました。

最近の夕食の食材については、コンビニとか駅前のスーパーとかで、チョコチョコと細かく買っていました。

しかし、まともな買い物は、一週間ぐらい行っていなかったので、もうそろそろ買い物に行こうと思っていました。

そして、昨日は一週間ぶりに買い物に行って、いつものように「見切品」を狙って、夜遅くにスーパーに行きました。

そこで、上写真の20品目バランス弁当を半額で買ったので、自宅で早速食べました。

味の感想など

味の感想は、何度も食べたことがある弁当なので、いつもと変わらずおいしかったです。

20品目バランス弁当の良いところは、カロリーが低くて、おかずが多くて飽きないのが良いと思います。

ただし、写真でも見てわかる通り、ご飯の量がかなり少ないので、食べたあとの満足感は、かなり少ないです。

それは、腹八分目にもならず、腹半分ぐらいにしかなりません。

そこで、ダイエットしている人などには、向いている弁当になると思います。

あと半額で買ったので、コスパ的にも良かったと思います。

昨日のズボラ飯

20品目バランス弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました