ロングウインナーパンとタルタルフィッシュコッペ

スポンサーリンク

ロングウインナーとタルタルフィッシュ

昨日の夕食は、ロングウインナーパンとタルタルフィッシュコッペを食べました。

昨日は、前日の仕事帰りにローソンストアに寄ったですが・・・

久しぶりにパンでも食べたいなと思って、それで買ったのが、上写真の惣菜パンになります。

ただ、買った当日は別に食べたい物があったので、買った翌日に食べました。

また、最近野菜らしい野菜を全く食べてなくて・・・・

そこで、少しでも食物繊維を取ろうと思い、ファイバードリンクも一緒に買いました。

味の感想など

味の感想は、100円と安くで買ったパンでしたので、決して「おいしい!」とは言えませんでしたが・・・

ウインナーパンは、ボリュームがあって、ウインナーを食べてる!という感じがしました。

また、タルタルフィッシュコッペは、魚感というかフィッシュ感が少なく、揚げ物を食べてると言った感じでした。

それは、味としては普通でしたが、何を食べているのかわかりずらかったです。

とにかく、100円のパンですので、100円相応の味といった感じでした。

ということで、量はそこそこ満足しましたが、味は値段相応といった感じでした。

昨日のズボラ飯

ロングウインナーパン タルタルフィッシュコッペ

ウインナーパン「100円」、タルタルフィッシュ「100円」、ドリンク「100円」、合計で「300円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました