昨日の夕食は炭火焼鳥串盛り合わせを食べました。

スポンサーリンク

炭火焼鳥串盛り合わせ

昨日の夕食は「炭火焼鳥串盛り合わせ」を食べました。

昨日は、仕事帰りにぶらっと駅前のスーパーに寄ったら、上写真の炭火焼鳥串盛り合わせが「3割引」で売っていました。

そこで、3割引と安かったので、思わず買ってしまいました。

ちなみに、焼鳥盛り合わせの内容は、モモ2本、ネギま2本、つくね1本の計5本でした。

また、値段は3割引で「208円」(税別)でしたので、まあまあ安かったと思います。

味の感想など

味の感想は、濃い甘いタレの味がご飯に合っていて、おいしかったです。

また、モモ、ネギま、つくね、その3種類が食べられたのも良かったと思います。

ただし、見た目よりもボリュームが少なく、3割引で買いましたが、お得感は薄かったです。

そこで、仮に定価(298円)て買うとしたら、スルーして買わないと思います。

また、スーパーだと1本40円とか50円とかで、もっとボリューム感がある焼鳥が買えます。

ということで、今回の焼鳥盛り合わせは、決して高くはありませんでしたが、お得感は少なかったと思います。

昨日のズボラ飯

炭火焼鳥串盛り合わせ

ご飯「30円」、焼鳥「208円」、味噌汁「17円」、合計で「255円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました