昨日は節約飯の定番の納豆卵かけご飯を食べました。

スポンサーリンク

納豆卵かけご飯

昨日の夕食は「納豆卵かけご飯」を食べました。

昨日は、特に食べたい物がなく、お腹も減ってなく、食欲もそれほどなく、何を食べようかと思い迷っていました。

そこで、適当に済まそうかと思い、カップラーメンでも食べようかと思ったのですが…

しかし、何となくなのですが、カップラーメンを食べる気分ではありませんでした。

そこで、冷蔵庫にあった納豆と卵を使って、納豆卵かけご飯を食べました。

味の感想など

納豆卵かけご飯については、節約のことを考えて、定期的に食べています。

そこで、勝手知ったる味ではないですが、いつもと変わらない味でおいしかったです。

また、納豆も卵も味が変わることはなく、いつ食べても同じ味になります。

さらにコスパも良いので、節約している身の私には、良い食べ物だと思っています。

さらに、納豆は栄養もあって健康にも良くて、そういったのも良いと思います。

ただ、夕食としては量が少ないので、その点で少々物足りない夕食でした。

昨日のズボラ飯

納豆卵かけご飯

ご飯「30円」、納豆「22円」、卵「17円」、キムチ「30円」、合計で「99円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました